●ライゼンについて語る200題

●ライゼンについて語る200題

増えます

キャラクターシート
麦野浩二 on Twitter: "もう一人だけお邪魔します!こんなおばさんでよければ百合がしたいです・・・宜しくお願い致します!申請や補足についてはリプ欄に繋げます!
#ゆりきす
#ゆりきす_CS
#ゆりきす_姫巫女… "

01:身長/体重

183cm 66kg

02:字のうまさ

万年筆を持ち歩いてて、筆記体がすごくかっこいい。

03:絵のうまさ

データが撮れてない時の目撃情報を形にして残すために、スケッチ技能は習得してる。
よくテレビである裁判の時のスケッチみたいな。あれ。

04:歌のうまさ

外国人さんってみんなうまいイメージがあるんですがどうなんでしょ。ライゼンもそれなりにうまいです

05:視力

右目はうっすらとしか見えてないです。左もデータ処理中心として仕事している為段々落ちてきている様子。

06:香り

香水の匂い。すうっとするグリーンシトラス

07:声質

低い。しかし通信もよくするのでハキハキしてる。でも関西弁なのでこわい

08:髪質

さらさわでもふわふわでもないけどいつも整ってる。しっかり?

09:美人(美形)度

美人でも美形でもない気がする・・・おとなっぽく、こわい

10:プライド

ない。なにを言われても「そうやな」って返しちゃう。それって一番危ないことで、自分のことを見れていない。
でも、ミスティさんのことを言われたらちょっと眉が動く。

11:ハマっていること

アプリをひたすら試すこと。戦略系が特にお好き。でも極めるだけ極めてやめちゃう。たまにハックじみたことをする。

12:チャームポイント

若干たれ目なところ(こだわり)

13:甘党辛党

激甘党。コーヒーに角砂糖はとりあえず10個。ケーキもお好き。気が付いたらホール1個食べてる危ない

14:自己紹介の内容

「アラクネ―隊所属ライゼン・フェードメルツや。ちょいと聞きたいことがあるんやが、ええか」
仕事での自己紹介時は基本手帳見せてる

15:最近の悩み

若干歳を感じていること。身体が軋む。

16:嘘の内容と上手下手

情報を聞き出すためならはったりやカマをかけることも平気でする。うまいんじゃないかなあ

17:給料(小遣い)の額

大佐だから・・・良いのではないでしょうか・・・

18:特技

特技・・・ダーツ、クロスワード、とかかな。あと掃除。

19:寝相

腹部あたりで指を組んでノーマルに仰向け。

20:最長不眠時間

4日くらい・・・?隊創設直後はなにかと忙しそう

21:平均睡眠時間

4、5時間。短い。とにかく短い。短いからこそ起こされるとキレる。休日とかだとほっとくと12時間とか寝てる

22:パジャマ

紺色のパジャマ持ってます。寝ることに関して快適じゃないと許せない。なのでホテルもいいとこ取る。車内泊はなるべくしたくない

23:鞄の中身

財布、葉巻、ライター、小型パソコン、携帯2個、鍵、香水、替えの手袋、などなど。割と必要な小物なんでも出てくる。絆創膏とかミニ裁縫セットとか。

24:いつも身につけているもの

婚約指輪・・・かなあ

25:休日の過ごし方

基本的に家に引きこもって寝てるか、飼ってる猫と戯れてるか、掃除してるか、テレビ見てるか。
出前とか好きそう

26:毎日の習慣

戦闘はなくとも必ず1日一度ビットの起動確認はしている。

27:集めているものと所持数

ワイン。ワイン(ビールも)大好き。ワイン棚に色々コレクションがある

28:心から気を許している人

ミスティさん、かな。ライゼン自身ミスティさんに気を許してるって自覚してない

29:会ったことがないけど気が合いそうな人

自分の子で言うとシャムス。大人だけど大人らしく自由気ままな人。

30:本気で嫌っている人

いない。本気で嫌うような心を持っていない。